精力剤の選び方|【偽薬にはご用心】医薬品の輸入代行サイトでシアリスを個人輸入

精力剤を選ぶためにはまず目的を明確にすることから始めましょう

ロゴ

派手な公告に騙されない

医薬品に限った話ではありませんが、公告に騙されないということはとても大切です。医薬品の場合は広告だけで判断するのではなく、幾つかの医薬品と比較して成分表を見比べるようにしましょう。

精力剤の選び方

カップル

精力剤の種類

精力剤は大きく分けて3つ種類があります。それぞれ効果が違うため、用途に合わせて適切な物を選んでおくことができるようにそれぞれの特徴を見ていきましょう。

勃起をサポートする勃起薬

ED治療専門のクリニックなどで処方されているED治療薬も、この勃起薬に含まれます。ED治療薬は薬局で市販されていませんが、漢方系の勃起薬は販売しています。

ホルモン補完の強壮剤

身体の組織や器官を支え、身体作りを教科していくのが強壮剤の効果です。急速的な効果はなく、性欲の衰えを根本からゆっくりと改善していく用途で利用されます。

機能を高める強精剤

主に男性ホルモンを補完したり、ホルモン生成の手伝いをするのが強精剤となります。勃起不全以外では早漏にも効果が期待できますが、男性ホルモンは増加しすぎても問題が出ますので、摂取のしすぎには注意が必要です。

EDか否かは重要なポイント

EDの場合は勃起薬以外効果が薄かったり、性欲はあってもうまく勃起ができなかったりしてしまうため、EDが否かということは非常に重要なポイントとなります。精力剤を利用する前にはEDかどうかを判断してから利用することがおすすめです。